2005年08月15日

いざ上海へ!

ただいま、早く着きすぎた成田空港のYahoo! Cafeから書き込んでいるところです。

一時はキャンセルも懸念された本日からの上海旅行ですが、体調も万全となり無事出発までこぎつけました。

せっかく風邪をひいて2kgも痩せたので、体重が戻らない程度においしいものを食べて帰って来たいと思います(とはいえ、ガイドブックは旦那が気になる食べもの屋さんにつけた付箋で、スター錦野の衣装ばりにひらひらしてますが)。

それでは皆さん3日後に!


posted by manoji at 12:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃいませー!
お昼頃にあしあとがついていたので、あれ?どうしたのかな?と思っていたのですが、空港からだったんですね。

デモのニュースも今のところないようで、安心しました(今日はときどきニュース速報をチラチラみてしまいましたよ)。

おいしいものを存分に!笑 食べて帰ってきてください。お帰りと帰国後の報告を楽しみにしています!
Posted by KSQ at 2005年08月15日 18:39
2キロも痩せられたとのこと・・・うらやましい!(笑)
良い旅であるように祈っています。
ママもニュースで安全な様子にホッとしていますよ。美味しいものたくさん食べて下さいませね。

いってらっしゃーーい!
Posted by もりママ at 2005年08月15日 23:12
いってらっしゃ〜い!
上海レポート楽しみにしてまつ。
Posted by ヨシコタソ at 2005年08月17日 08:51
今度は上海なのー!?
いいなぁ。いろいろ旅行してて楽しそう!!

わたしゃ地味に島根と福岡(私と夫の実家)に明日からいってきます。
でもサンライズっていう快適な寝台車の個室ツイン&シングルもゲットしたし、ちょっと楽しみではあります。
Posted by みほ at 2005年08月18日 07:42
オネエさーん、まだお帰りではない?
上海どうでしたか。
美味しいもの、綺麗な町並み。楽しみにしていますよ〜。

Posted by nijntje at 2005年08月19日 08:50
みなさま


昨日の夕方無事帰国し、早速今日から仕事でした。
先週は風邪で思いがけず2日も休んでしまったもんで、こう見えても小心者の私、
お土産を持って早めに休みを切り上げたものの、会社はすっかりお盆休みモード。
来週から行ってもよかったなーなんて思ったりして。

>KSQさん
デモはなかったですよー。
ま、しかしあれだけ人がいればただ歩いてるだけでデモと勘違いされそうでしたけど・・・(笑)

>ママ
2kgはすっかり戻りました(笑) でも暑さで意外に量は食べなかったんですけどねえ。

>ヨシコタソ
帰ってきたよー。

>みほ
あれ、島根だっけ? 広島じゃないの? 寝台車もなかなか楽しそうだねー。

>nijntjeさん
上海はもうとにかく暑かったですよー。涼しげな北欧が羨ましい(笑)
Posted by manoji at 2005年08月19日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5914469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

