2005年12月20日

何バトーン?

かわいい久々にまたバトンがまわってきましたが、えーこれは一体何バトン? まわしてくれた人もその前の人も「バトーン!」しか書いてないんだけど・・・ま、まあいっか。

■まわしてくれた人(みほ)の印象。

SOHOで働きながら二人の子供たちを育てるワーキングマザー。尽きない好奇心と人一倍の努力で仕事も育児もバリバリこなすとパワーは本当にスゴイ。・・・って書くとかなり怖い感じがするけど、実際会うと大学時代から全く変わらない童顔がキュートで、誰とも同じように接してくれるフレンドリーな人。

■周りから見た自分はどんな人だと思う?

しっかりしてるけど、理屈っぽくて気が強い。ストレスがなさそう。大酒飲み(これは性格とは関係ないか・・・)。

■自分が好きな人間性について5コ。

いつも穏やか
思いやりがあって人に優しい
さりげなく気が利く
考え方が大人
懐が広い

■では反対に嫌いなタイプは?

すぐにテンパる
人を頼ってばかり
自分が見えていない
空気が読めない
考えが偏っていて排他的

■自分がこうなりたいと思う理想像は?

具体的にはいないかなぁ。人は皆、良いところと悪いところが同じだけあると思っているので。

■まわす人と印象。

ヨシコタソ

極右であり、ダメンズ・ウォーカーでロマンチストな乙女。自由気ままに生きているように見えて実は結構人に気を使う優しい人。

かのさん

時々ものすごい大ボケをかましながらも、芯が強くて夫を立てる、古き良き時代の女性。

まわされた方々、面倒だったらパスしてくださいねー。

さて、バトンとは全く関係なく、写真は週末におよばれしたインド人の同僚、Sさんの愛娘。大きな目、くるんと上を向いた睫毛、そしてどことなく憂いのある表情・・・。3歳とは思えません。
posted by manoji at 00:52| Comment(4) | TrackBack(0) | あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトーン!
Posted by ヨシコタソ at 2005年12月20日 19:40
ぱしっ!
Posted by manoji at 2005年12月21日 00:49
うん、写真が気になっていた。
バトンありがとう。
んでもってあけおめ!
Posted by みほ at 2006年01月01日 08:06
>みほ

あけおめー!大分から帰ってきたよん。
Posted by manoji at 2006年01月03日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

