2008年09月18日

秋もやっぱりグルメ三昧

食欲の秋。

・・・などとあえて言うまでもなく、年中食生活を充実させんと励んでいる我々ではありますが、ここのところおいしいものを食べる機会が多かったので、まとめてアップしてみました。

続きはこちら




posted by manoji at 01:09| Comment(4) | TrackBack(0) | あれやこれや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお、サンパウ、いちどは行きたいと狙ってるトコロです。
ワイン抜きのフルコースはちと淋しいけど、
さぞやグルメなお子様が…。

ワインじゃないと、何を合わせるのかな?
気分を出してブドウジュースとか?
ワイン用ブドウで作るブドウジュースあるもんね。
Posted by ハットリ at 2008年09月19日 10:48
>ハットリさん

料理はおいしくて凝ってたんだけど、全般的に梨のスープとかイチジクのピューレとか「甘いソース」が多かった気がする。んでデザートがまた怒涛の如く出てくるので、辛党の人はちょっと辛いかもしれない。

ちなみにドリンクは最初にアルコール抜きのサングリアをカクテル代わりに飲んで、その後はジンジャーエール・・・。辛口、とあったけどやっぱり甘かった。味はあるけど甘くないものが飲みたい。
Posted by manoji at 2008年09月19日 19:13
サンパウのお料理凝ってるね〜。
おいしそう。
でも私には最後のmanojiタソ手作りのシンガポール料理(?)が一番おいしそうに見えるよ。
こんな料理を食べられる旦那様は幸せだ〜。
Posted by ヨシコタソ at 2008年09月20日 11:10
>ヨシコタソ

そ、そう? チキンライスはでも、確かにおいしい。
本気で作ると面倒だけど、簡単にもできるしオススメだよー。
旦那は無言で食べてたけど。
Posted by manoji at 2008年09月20日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106726024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

