2008年11月07日

満足な一日

本当においしゅうございました今日は会社が休みだとかで、数日前から「平日にしかできないことをする!」と張り切っていた旦那。一体何をするのかと、最終的なプランを聞いたところ:

午前中、イデミ・スギノという人気のケーキ屋に並んでケーキを買う

大崎にあるこれまた人気のラーメン屋に並んで、ラーメンを食べる

とのこと。

・・・せっかくの休みなのに並んでばかりって、それは一体楽しいのか?! と、私にとっては全く謎なプランだったが、帰宅後、実際に一日を終えた旦那に聞くと、

「楽しいというか、なんかすごい達成感があったよ!

と、とても満足気だった。
ラーメン屋などは、平日だというのに2時間も待ったそうだが

「あれはやっぱりおいしかったな・・・。スープがうまくてさー!」

などと、熱く語っていたのでよしとしよう。

それに、いくら時間があっても午前中に並んでまでケーキなんて買わない私は、この旦那がいなければイデミ・スギノのケーキなんて一生食べることはなかっただろうから、ありがたい限りである(しかも非常においしかった)。

君が産休中に並べば、また食べられるよ!

・・・などと言っていたが、聞かなかったことにしよう。ははは。
posted by manoji at 22:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

